もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

雨の上がった朝

2012-12-05 10:02:18 | Weblog

 

 困惑

昨夜の雨跡に

人々の足、車のタイヤの跡が

鋭角に凍え

路面はテッカテッカ

丁度我が家の達磨さんの頭のようです゛

師走の忙しい中

自分の頭の蠅も追えない体になって

親は心配してくれたのとは違いますが。。。。。。

 

 

隣家の屋根の雪

スプール切って嬉しそうに滑り出す

見とれて転んじゃ否よ達磨さん毛玉のようにコロコロと(^O^)

油断しないでね

今日はディーサービスの日なので

お迎えの車を手を振り見送りました

 

 

気温は0度

暖かな日ですが凍えが解け出すと大洪水になり

雪道はザクザク歩きずらく車の運転も大変です

師走の雨の悪戯心

困惑な1日になりました(^_^;)

あぁ。。。。。。歩くのも゛しんどいしんどい゛

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-05 10:47:25
師走の空の悪戯
you~are~myサンシャイン
myオンリ~サンシャイン

陽の微笑が窓いっぱいですが
こんな日の路面はザクザクで
大変なんですよ(^_^;)ね
より


返信する

コメントを投稿