もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

おとうの玩具

2011-09-15 05:08:56 | Weblog

この木偶の坊が、、、、(^-^)

 

退屈でさあ~悪戯の目覚め

 

退屈な一日を

病気のおとうがテレビとビデオの二つのチャンネルを持って離さない

 

番組予約と録画リストに癒されて

幾度も幾度

壊れる迄やり直す

゛又始まったおとうの木偶の坊゛

テレビのチャンネルも人の顔を良く知っていて

馬鹿らしくなり反応を示さなくなると

決まってって私に助けを求めだす

゛予約した番組が録画リスト入らない゛

゛予約したのに番組が逃げた逃げた゛

一日中を

テレビとビデオチャンネルでもて遊ぶ

まるでゲームの中のひとコマのように

(^-^)、、、、、、

その内にストレスが溜まり操作で激しく抑えるので

私のPC迄にも影響を及ぼす

アドレスがパ゜スワードが入らなくなる原因はこれだ、、、、?

夫がテレヒを切っているのを見計らい

PCを開きアドレス、パスワードを入力すると

ばっちし対応された

原因はテレビチャンネルを玩具としていた夫だったと絶句した

 

病気のようなの欲望

只( 一一)妻の生い立ちを壊したかったのだろうか

 

朝、起床すると今日も又

大人の玩具のようにしてチャンネル二つに

壊す迄あやされ続ける病夫である

 

人生いろいろ世の中いろいろ

でもさ~欲と言う病に身内迄

゛チェンジされ゛乗せられてしまったなんて、、、、、

解かっているようで解からんは・な・し(^-^)だよ~なあ~

ショック

油断なく

 

 

 

 この歌に全てが

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-15 05:49:52
゛叱らないで゛
今の欲望の塊の夫に
ピッタリした歌と思いますよ

そんな暮らしの一つ屋根
波風が立っても
お互いに我慢をして
此処に越して18年続いています
出る所に出られない私を
死んだ何て言わないで
私は生きていますからね
叱りはしませんよ
諦めです

から


返信する

コメントを投稿