もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

当たり前と思って労ってくれませんが、、、(ー_ー)!!

2007-11-30 06:59:13 | Weblog
夫の新曲のカラオケのCDを買いに
雪搔きの終った後ボツボツと雪路を踏む

まだ入荷して居ないと解って居ながら
゛言い出したら゛聞く耳は無い病の夫

案の定その通りでした、、、最悪

疲れがドッと押し寄せる
夫は何の変哲もなく
温室育ちで座る身、、、と案じ
ホーマック迄は疲れると思いつつ
でかけてみたが
行って帰りの雪道は
辛いなー

私の横を走る車がうらやましい

雪降る前迄一緒していた自転車のアッシー君
唯今冬眠中、、、
そして私も夫のアッシーでして
この思惑の空では
馬鹿の見本と指して笑ってくれるでしょうが、、、
(-_-)zzz顔無しの私の存在など
誰も解ってくれないでしょう
化粧をしたした
買い物に出かけるぞ―出かけるぞー、、、どこからか声がかかる

又買い物に行った、、、行ったと笑ってくれる(>_<)が
無視をし続けたそんな声も、、、

疲れたのか今日は
ブツブツと又小言の雪になって来る




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-30 07:02:07
貧乏暇なし
この年になり、、、
より


返信する

コメントを投稿