もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

春の陽が窓辺に届く頃

2013-01-18 11:10:39 | Weblog

 アローハー今日のハイビスカ(´∀`)

あの日が再び。。。。。

窓いっぱいの陽の辺りで

あやされながら

七年間座り続けた椅子

夫はぎっちらぎっちら気持ち良さそうに

お昼寝の舟を漕ぎ出す

何を考えているのだろう

こんな躰になっても

辛いとの愚痴も無い

好んでお芝居をしている理由でもないだろうに、、、、、

と。。。。。思ったが

だがしかし。。。。。。。???

 

何かの武装グループのリータ゜゛ーと奉られて

最近は私が乗せられているような気持ちを抱き始めた

小耳に挟まれて来る゛うんぬん゛

今にも爆発しそうなおでき

春の陽の芽の招きのように浮かれている

痒いのだろう

大道芸人のチンパージのような頭を掻く仕草は

七年間の夫との病の出会いのページを捲って行く

頭の病だから、、、、と打ち消したが

 

昨日の晩も。。。。。

後で思えば。。。。。。私の負けか、、、、、

些細な事で

゛喧嘩をしてください゛゛喧嘩をしてください゛

゛怒ってください゛゛怒ってください゛

そんな言葉に乗せられ怒っしまった(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

又して頭の病気の人にやられたわ~い(((o(*゜▽゜*)o)))わ~い(((o(*゜▽゜*)o)))

テレビの二つのチャンネルを持って離さない夫

 

仕掛け花火に仕掛けられても

凍えの冬の炎

冷たくて冷たくて

私は何も解らづ

それでか夫の悪戯心は

へのへのもへの春へ招待の向上心

今日も窓いっぱいではしゃぎ出す

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-18 12:15:18
春の陽の出会いに

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

冬のトンネルの長い事長い事
夫の帰宅を待ちながら
人生の貧乏くじの嘆きとなる
より
返信する

コメントを投稿