もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

6月18日もしもしカメカメ

2020-06-18 12:30:37 | もしもしウインドー11ブログ

自粛生活にもピリオドを打っているのに

今日もこの街は雨になる

昨日も一昨日も今日も

雨雨雨雨、、、、

あまりの虚しさと気晴らしに

両頬に飴玉を入れ

゛嘗めんなよ、、、゛

嘗めまくってやった

 

習慣づいたマスクと手洗いは

忘れないで続けよう。。。。今後の自分の為そして病防止の為

もうこんな暮らし飽き飽きだ

手作りのマスク顔も隠れて私たれでしょう(^O^)

令和2年はマスクもファション化した時代ですね。きっと歴史に記されるでしょう、、、、

 

マスクも国を上げて流行にしたのだから

たいしたもんだ。。。。。。。。

この調子でやれば国を上げてなんでも可能と(^O^)

解りましたが、、、

東京オリンピックこんな事が無ければ

開幕の七月の空、、、其処まで来ているのに虚しいね

 

コロナの病にかからず生き抜いていた事

ありがたいです

来年はどんな風当たりに命がけでぶつかって行くか

雨雨雨ばかり続く日々

我が身とて不安になって来るものです

来年のオリンピック迄生きて居られるか、、

マスクを作りながら本気で思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-18 13:32:37
18年病を抱えてもデーサービスに行く夫

朝の準備をして
娘がサポートに来てくれ
夫の身を任せます。
帰りは介護人さんに連れられ
急な階段を登ぼっての帰宅
お手数をかけ
ありがとうですね

より

返信する

コメントを投稿