もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

みそ汁に、、、( ^o^)母の温もり

2009-10-13 05:37:20 | Weblog
゛みそ汁の匂ひ立ち込む寒き朝一汁すすれば母の温もり゛


母さんが作ってくれる
フーフー吹いた熱々の朝のみそ汁

時代が変わっても繋いで行く
レトロな暮らしの日本の食文化
おふくろの味

ふる里は遠くになっても有難きもの
みそ汁を啜れば里が見えて来る



我が家の去って行った夏の日





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-13 05:58:57
私も母の味を
夏は庭の採菜を注ぎ
冬は冷蔵庫の中から青菜を探し散らす

三百六十五日ひと日とて欠かせない
それが
日本の食の文化が生み出した
おふくろの味

今日のエネルギーにと繋いで行く
台所を預かる主婦の務めかな(^O^)/
より


返信する

コメントを投稿