もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

3月18日(^-^)窓 辺り

2017-03-18 03:55:51 | Weblog

一杯のコーヒーで

弄んでみる陽の微笑

 

残雪の中から

浮かんで来た

再会を托し冬囲いをした裏庭

新芽を抱く木々

春風にハートを揺らしています

 

昨日

少し遠いストアー迄足を伸ばし

雪解け具合を観察して来ました

車道も歩道もカラカラに乾き

パステルカラーの時期です

通りをマスクを掛け

着ぶくれに膨らんだ

黒ずくしの人に出会いましたが

今日のような日には求める物は不自然で

視線は自ずと有彩色の方へと移ってしまいました

遠い足の疲れに

ふと私のアッシー君にも解禁日

シャッターを開き

春の息吹と再開させてあげよう。。。。。

 

春ですもんね

。。。。。。。(^-^)

お主にも異変

驚き、、、、、

椅子に座って動じない夫に

身体を労わってばかりでは

過保護過ぎ

新芽を抱く新しい季節

勇気を出して身体揉みほぐしたら

固まってしまうでしょう、、、忠告したら

あかんべー(;一_一)お前の言う事なんか聞いてやるもんか

常なるお主が。。。。。。

送迎の介護士さんが今日はにこにこと

御主人

皆さんと一緒に運動をしました

その知らせを聞き嬉しく思いました

窓辺りに近寄って

トランプさんの保護主義なる流行語

アメリカンファースト

アメリカンファースト

さみどり色した小池さんの

トミンファースト

トミンファースト

地球儀を廻し廻し

何度も呟いてみましたよ(*^_^*)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-18 04:24:18
自然への恵みに

今日も、、、、
音をたて雪は水に化して行く
何かしら初々しさが
あちこちから
私に囁いて来ますよ

より

返信する

コメントを投稿