もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

1月3日大吹雪

2013-01-03 06:58:16 | Weblog

お・ど・ろ・き(゜o゜;;

一晩中雪窓から聞こえて来る電線の唸りに

もしかして(>_<)IF&IF(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

 

玄関の外を強々と覗いてみると

ドアが逆風に押されて

どうしてかな

新年そうそうヘビの疑問符?が玄関に訪ねようとは

不安心を抱く

 

それにしても

外は目も口も開かない

前代未聞の大吹雪

 窓の外に貼り付いた雪

そんな中を近所のお兄さんの新聞の配達が終わり帰宅の車の音も

この風で消されている

内窓から見た外窓の雪

いっぱいで視界がありません

 

だが。。。。。

玄関には正月のはなやいだ朝刊が届いていました(^O^)

の大吹雪

吹雪の中の朝刊を

一軒一軒を配って歩く足は疲れ

雪の中で彷徨っているだろう

当たり前と思いがちな心に

風雪は優しさを連れて来てくれました(´∀`)

 

゛ありがとう゛゛ごくろうさま゛思わず労いを

吹雪で消されて行く足跡にをかけてみました

 

 

今朝の雪掻きの始末

雪の捨て場に困惑

腰迄の雪に泳がされました。身動きが取れなくなって大の字になり

寝そべって群青の空を仰ぎました

まるで夏の日の激しいスコールの後のような冬日が射してきましたので

これで吹雪も止んだと思います

AM6時~AM11時15分迄始末にかかりましたが未だ満足がいきません

正月休みで除雪車は入りませんので

バスは全て運休とか

正月そうそうに自然界からのトンダハプニング゛うんざりのげんなり゛(>___<)。。。。。

もう否。。。。。。。。。(>_<)(/ω\*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-03 07:42:12
雪掻きはこの風が止んでからにしよう
だがこの多雪を何処に捨てようか


今日は?????????ヘビの頭のような疑問ばかりで
計り知れない日となりました
より
返信する

コメントを投稿