もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

怒る夫

2006-10-25 14:14:39 | もしもしウインドー12
昨日はハイヤーで
今日は灯油屋の兄ちゃんと夫との会話を口にはさんだら、、、

゛お前は黙っていろ゛っと
俺の話を取るって、、、聞いていても呆れるファジーさ

お前がだますから゛うんこ゛が出ないって、、、、
そして、お前がいるから胸糞が悪いって、、、サ
浣腸を二つもテーブルに置いて
八つ当たり

゛いい加減にしなさい゛、、、あんたの為にどれだけ私は泣かされているか
わいりまっか?
杖を持って叩きつけに来る
エキサイトしながら
フウーフウー言って

腹、塩ベエが悪いんで、
゛鼻くそ丸めてポイのポイ
私もハゲンペラーの頭を杖で叩きつけてやった(^o^)ら
あたスの自転車に八つ当たりぶん殴っていたワ

そのくせ゛オイ゛起こしてくれ
゛オイ゛杖をくれ゛、、、杖を振り回すから私スは怖いんだ(^O^よ

そして
゛オイ゛灯油をこの穴に全部積め
゛オレ゛の指示に従えだって、、、、?
゛へなちょこ゛になっても゛気丈な゛奴
むちだけを持って、私ス奴隷じゃないよ

何もかも私を無視して置いて
私ス゛くるみわり人形゛じゃ無いんだよ、、、解る?

あんたは脳梗塞の病持ちでしょう
゛忘れるんでない゛
よちよち歩きでは、昔の力づくにも限界でしょう、、、よ
興奮しちゃって
そらフーフーして心臓に来るでしょう
、、、見方も敵にしては、、、誰も近寄ってくれないわよ

子供なら、アカンベエ゛だよ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-25 14:25:49
夫も自分の体にストレスが、

お溜まりなんでござりますか?



変な人と親睦を交わすから、、、

こんな病持ちになるのでしょう



素直な心にならなければ、、、

まだまだ野心が有る内は、いい夢も

消えてしまうと、私は確信できる



国敗れて山河あり城春にして草木深し、、、

時に檀じて涙を流し、、、



そう言うもんでしよう、、、



より
返信する

コメントを投稿