もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

臭い物の定言

2006-07-22 13:45:08 | もしもしウインドー10
黙っていりゃいい気になって
臭い、臭いと言うが(^o^ね

わいはね、家族の為に
沢庵味噌床、ぬか床をゲット思いつ掻き混ぜて365日
朝の膳にそっと出す。それが主婦のたしなみ
便所掃除に溝掃除
赤子のオムツ替え
病人の尻の世話
使い慣れした、吾の両手
臭かったら石鹸でゴシゴシ
洗ったら
労の後、、石鹸のいい匂い

臭い話も、゛生きている証゛生きているから臭いんだ
暮らしているから臭いんだ
朝になればみそ汁の匂い
お昼を告げる隣家の窓
玄関に立てば今夜はカレーと腹の虫
匂いは暮らしのバロメーター

臭い臭いなんて言っていたら
白衣の天使に笑われる

何も知らないんだ゛無知な人゛
臭い話もケレラセラ
風に飛ばして今日の風
そんなに臭けりゃ蓋をすりゃいい
゛臭い物には蓋をする゛、、、とね

臭い臭いっていいなさんな
ちょっと毛並がちがうが
媚を売る娘の
オデコロン
香水だって、、、臭い仲間だよ
野に咲いてるふきのとう、たんぽぽ、クロバー
春の匂いを提げてくるよ

爺臭い、婆臭い、はんかくさい、馬鹿臭い、けっち臭い、損臭い
そんなに臭けりゃ
゛蓋゛をすりゃいいんでしょう






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-22 13:53:34
あーあ

朝の納豆も臭かったよー

掻き混ぜれば混ぜるほど

糸をからめてエキサイト



若くても

老い身も、、、臭いんだよ

エネルギッシュ

汗と埃の仕事の跡を思い出してごらん









より
返信する

コメントを投稿