もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

雪窓は寒くて(-_-)zzz万年生きる亀の呟き

2012-01-12 05:40:43 | Weblog

窓を見る亀

よう降るな~

 窓辺の亀

今日から病夫の週一度の一日介護日です

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

去年の暮に

ハンカチ落としに嵌まり当たったのかな~(^-^)

倒れた夫を

未だ亀のハツエさんが心配してか

夫のバックに乗かって

一緒にお出掛がしたいらしいですよ。

 

 ちゃっかりと乗っていた

遣りたい放題の我が家に時々ブレーキを踏む

物思いをする不思議なる亀さん

 

万年も生きる亀さんにお齢を問いてみても、、、、

18年も一つ屋根の我が家の一員

生まれてからの歳月は

そしてそしてで繋いで来た

遠い身空の光年の履歴

へのへのもへので

忘れちゃったってよ~ん(^-^)

 

寒く寒い我が家の窓辺

余り冷たいので

あの日の色褪せた帽子を

昨日、夜なべして帽子を編んでみました

モデルになって被ってみましたが、、、、、

色褪せたぺージを捲り編んでみました

手編み手編み

 

 

冬の峠のひと工夫

私、、、、、、、

今日の雪掻きがんばっています゛

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-12 06:40:16
昨日の夜に雪掻きをして置いたので、、、、
でもさ~(-_-)zzz
母さんが夜なべして
雪像作りに雪が足りないと
雪を降らしていたかも、、、、、よ
夜半のカーテンを捲って見る
より

返信する

コメントを投稿