もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

盛夏

2014-07-12 07:47:16 | Weblog

庭に出て大きく深呼吸すると

 遥(´∀`)遠くの夏の自然界は青に染まって行く

 

四方八方囲まれた海。。。。。。

゛今年も北海道は大きいぞ~゛

主張しだす

 

 

青果

裏庭の仲間達

6月の初旬に植えた野菜が勢を増し

初捥ぎをしました

傍で見ていた鉄砲百合の蕾

゛美味しそうね゛と呟いて

゛私も(^-^)もう直ぐ゛

楚々とした大きな蕾でドカーンと一発花を咲せます........

 

ひそひそとした゛生花の会話゛

私は草を拾いながら微笑む

 

 

本日晴天

 寡黙な夏空は収穫の汗を拭いながら

市民の求める

青場通りへと繋がって行く

 青果屋さんを覗くと

脳波を網羅しながら

今は食べ頃と

美味しそうな雰囲気で畑の中で右往左往していたネットメロン

完熟度100%大地の産地のレッテルを付け

北海道を自己主張している

゛おいしそう゛。。。。生唾をごくんと飲み込む(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-12 08:16:35
10日後に旭川夏まつりを控えた我家の庭も
ぐんぐん勢を付けた
色々な野菜の充実の至福時

私を(´∀`)私を
゛朝の膳に使ってください゛
微笑んでくれます
本日晴天
カラリと晴れた真夏の自然界は
青に染まって行く
より

コメントを投稿