もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

貴女の出会い

2010-08-06 05:00:54 | Weblog




゛貴女に出会ひ良かったと大きな花の嬉しさが吾庭で咲く゛

大きなハートで
じっと見つめるあの日の貴女




゛生き行く身にはおしろい花の心とは純な心の蕾花なり゛

おしろい花を初めて知りました
あでやかな花かと期待しましたが
その心は思いもよらず
沢山点した蕾のような花
これから大空に染まって行く娘心
初な花でした


蕾のような物足りなさの余韻を残すおしろい花、、、?






゛七夕や天も地も盛夏を仰ぐ充実の日の星の数なり゛

今日はは七夕様の宵まつり
ふと病院のホールで出会った七夕様のお飾り
吊るされた短冊の色には
それぞれの人達の願いが吊るされているのでしょう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-06 06:52:07
あ~ぁ
今日も朝から
蒸し風呂に入ったような
ストレス
なんだか知らんが
夫の顔と向き合うと
怒りたくなる

忘れていた虫の音が
遠くの空き地からか
隣家の籠の中からか
風流ですね
聞えて来ます
より
返信する

コメントを投稿