もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

もう(^_-)こんな時期

2008-10-19 05:59:29 | Weblog
娘から
もしもしウインドーの表示
ハロウインの南瓜を二玉貰いました
いろいろと趣向をこらした
南瓜のお化けのプランタン

二つに割ると種子が飛び散り

゛もしもしウインドーの表示゛

犬が居て亀が居てのろまな夫婦の隠遁生活
それからの暮らしは、、、
繋いで繋ぎ
思い出は走馬灯(^-^)

南瓜は塩茹でにすると
ホロホロとして秋の味覚に満足できます
南瓜はもいでから長く置くと
糖化現象が起きてベチャベチャになるのですね

その人その人の好みでしょうが、、、
冬至まで置いた
南瓜のベチャ付きは
な~る゛臍゛(へそのまち)

こうして起きるのですね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-19 06:09:39
臍の町で暮らした
娘達の家族

あれから、、、旭川の街に引っ越しが出来
繋いで繋いで
今年も
もしもしウインドーの表示の頃になりました

みんなそれぞれ思いでを抱えて
暮らしていますが
私は夫の病の重圧を背負って
目(@_@;)がまわります
ム、、、(^ム^)
返信する

コメントを投稿