ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

2013年05月26日 | Weblog
孫は可愛いですね(^^)
子供が小さい時も可愛かったけれど・・・孫はもっと可愛いですね!
それは可愛い子供が生んだ子供だから余計に可愛いいんでしょうね!
毎日に近い状態で動画や写真を送ってきます!
それを孫の名前のフォルダーを作って記録しながら楽しんでいます。

生まれた時は正直、猿の子と変わらないぐらいクシャクシャの顔をしていましたが・・・・翌日には人間の可愛い赤ちゃんに変わっているんですよね!
一日一日と変化して行く孫の動画を見ていると何か幸せな気持ちになります。
特に娘が産んだ子供だから余計に可愛いのかも?ね(^^)

「一姫二太郎」と言いますが、やっぱり女の子は可愛いですね(^^)
母親にとっても一番目は女の子の方が育てやすく、将来助けになって?くれて心強いじゃないでしょうか・・・・ね!?

来月、孫の映像を撮り貯めに行ってきます。
小さい時の瞬間んはできるだけたくさん残してあげたいから。

これが爺の楽しみです!
よっこらしょっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿