ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

嫁の手料理

2013年05月26日 | Weblog
ブログ読者の幕の内君の奥さんは、とても料理が上手らしいですよ!
でも可愛そうにも幕の内君は味オンチときている!
あ~奥さんが可哀想!(;;)

折角愛する旦那さんや子供の為に一生懸命作っても「あ~美味しい(^^)」と感動もしないようです。
だから最近奥さんはやる気をなくし「てんやもん」で済ませるようにしているそうです。

彼は鼻が悪いんでしょうか?
昔っから鼻が悪い人は匂いがわからず味もわからないといいます!

そ~言えば・・・・「奥さんが車の中で屁をこいても臭くない」と言ってましたね~?
ま~たまに臭いのない屁もありますが・・・・やはり彼の鼻は蓄膿かもね????

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕の内君 (Tomoです。)
2013-05-28 18:30:36
タマネギ食べましたかな?
島のタマネギはめっちゃ美味いでしょ

今日は例の大盛りサービスのうどん屋で「親子丼&小うどん」を食べました

やっぱあそこは美味しいですね


返信する
嫁の手料理 (Tomo)
2022-08-17 09:44:58
あれから十数年
その後の奥さんの手料理はどうですかな?
相変わらず?
それとも今は君がやっているとか?
てな訳ないわな
十数年も経てば学習もし腕も上がったんちゃう
そういえば一人娘さんも大きくなった事でしょう
あと数年したら結婚?
そしたら君がおじいちゃん
という事は、嫁に出したら夫婦水入らず
君がとても望んでいなかった現実がやってくる訳やな
いいじゃないか
幸せならば
返信する

コメントを投稿