ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

安芸高田市議会2

2023年10月19日 | Weblog
この前「安芸高田市」の市長と市議会議員のやり取りをUPしましたが、そのYouTubeをご欄いただきましたでしょうか?
その後も過去に遡りYouTubeを見ましたが、なんと言っていいのか?


議員の質問に疑問を持つのは私だけでしょうか?

youtubeではある意味、一方通行で偏り的な内容もあるかも知れませんが、この市議会については若き市長への反感としか思えないような反論しかない様にしか私には聞こえませんでした!

今、この市の議会状況を放映してますが、最近他の市でも同様の市民に対する放映をやっているところもありますね
これは市民のためには正解ですよ!

またYouTubeでは、国会、或いは全国の議会状況をUPしている番組があります
例えば、居眠り議員調査
これも以前UPした事がありますが、この安芸高田市の市長ぐらいでしょ
議長に対して「居眠り議員に注意喚起をして下さい」と言ったのは
国の総理でも穏やかに過ごしたいと思って注意すら議長に言えない!また議長すら見てみないふり!この石丸市長は素晴らしいと思いませんか?
なのにその日、議会休憩で議長と当事者とで懇談と確認をし、結果議会開催後「居眠りではない」と、議長発言!
なんで?
YouTubeを見たら完全明らかでしょ!
その折の議長も、市長に対しての反対派

実際、我々も住むこの街の市長と議員、どのような質疑をやっているのか?今回このYouTubeを見て一度議会へ行ってみたいと思う気持ちになりました!
我々の税金を使ってどの様な市政をやって行こうとしているのか不安です
一度聞いてみたいと思いました
今までは所詮人ごとと思っていましたが、この議会状況を見て選ばれた議員、並びに市長が本当に市の為にどんな努力しているのかマジ興味が湧きました

まさに表面(TV、マスコミ他)に存在すら出てこない山程の議員
高額な税金給与と経費を使いながら国民、或いは日本の為にどんな仕事をやっているのか新聞等でも掲載して欲しいものだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福毛? 宝毛? | トップ | 美容と健康 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事