ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

事故!

2013年01月15日 | Weblog
今日の21時45分頃救急車のサイレンとパトカーのサイレンが自宅近くで急に鳴り止んだのでもしかしたら火事?と思い早速現場へ急行!
すでに現場には近所の人が殺到!




しかし、燃え上がっている気配はなく駆けつけた警官並びの消防職員は意外に冷静であった!
その現場状況は以下の通りである。






すでに運転者は救急搬送されていたのかは不明?
また、どうしてこのように横転したのかも見る限りにおいては疑問である。



追伸:今日検診日で1週間前の検便が採用されるかブログに書いていましたが・・・・・
その前日、実は「日にちを間違え検便を準備したが大丈夫だろうか?」と立ち飲み屋で話したところ、多分説明書きでは原則と書いてあったので再度採取と思っていたところ、米蔵君が「大丈夫ですよ(^^)夏場だったら駄目かも知れませんが?今の季節だったら絶対大丈夫ですよ!」と言われ、多少は期待もありました。
ところが結果、今日受付の女性が「新鮮なウンコでないと検査はできませんので検査中にできればウンコをして下さい!」と言われ、何とか採取!
米蔵の言った事に多少の期待を持った自分が情けなかったです。
ウンコは新鮮な方がいいみたいですよ。
臭くても新鮮とは?これいかに。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿