ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

腰の高い?

2013年03月01日 | Weblog
腰の低い、というのは誰でもご存知のように偉そぶって無い庶民的な感じですよね!
ところが、自分を錯覚しているのか?変わったというか?気の毒な人がいますよね!
多分、今迄ちやほやされて来た事が原因なんでしょうね?

最近の事ですが、某病院のある奥様がまったく世間知らずと言うか?
常識に欠ける事を平気?さも当たり前のように言ってくる!と聞き
歌の文句じゃないけれど「死ななきゃ治らないな!」ってそんな事を言った事があります。

常識が理解してもらえない、いくら説明してもプライドが許さない?

これからの固定客は、最低の一般常識があり支払いの奇麗な人!

お互い人間であるのに変に自意識過剰な人は固定客にあらず!
自分で思っている程、資質な評価の重荷は最低点。

嫌われよう!無理して合わすな変な客







最新の画像もっと見る

コメントを投稿