ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

タコ釣り14

2011年11月27日 | Weblog
11月27日(日) フィッシンッグ・メンバー

 漁労長K  棟梁U  師匠N Meetcook T

の4人でタコ釣りに行かれました。
何とその釣果は写真の通り午前9時半~昼までで2K級を5尾含めマダコ・イイダコと大漁だったようです。



写真は棟梁U・・・今回はウエラテンヤで大瀑釣した模様です!
天気も良かったので最高の釣り日和だったでしょう!(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いっす! (イカちん君)
2011-11-28 12:41:50
お疲れさまです!

大爆釣おめでとうございます、今の時期に3K級を5杯とは値打ちありますね!

さすが今や師匠と棟梁が組むと爆釣軍団になりますね~

わたしは昨日仕事でしたので代わりに近々釣りに出掛けたいと思います~
返信する
タコ凧揚がれ (Tomo)
2011-11-28 19:46:52
師匠に「まだまだドデカイ蛸が、おりまっせ」って言われちゃいました
羨ましいけれど我が家の冷凍庫にはまだまだ蛸があるも~ん
でも乗合釣船軍団の日々の釣果をみてもまったくと言っていい程釣れていないのに
びっくりですよ!
さすがイカチン君が言うように 棟梁と師匠がタッグを組み漁労長運転のプレジャーボートで獲物を狙うと二見海岸にいる蛸達は皆恐れをなして自然にテンヤへ投降(降参)してしまうんでしょうね恐るべし爆釣軍団UNKT
返信する

コメントを投稿