ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

年齢と共に

2017年03月02日 | Weblog
年齢と共に髪の量が減ってくる!

遺伝が原因と人が言うが? それは間違っている

隔世遺伝というなら その方が正しい!

というのも、私の兄弟は3人とも親父方の遺伝を引き継いでいる

だから年齢と共に髪の量はどんどん減って薄くなってきている

それも不思議に頭部の前からう後ろにかけて

一時は丸坊主に!とも思ったけれど仕事柄それも・・・・・

てな訳で、開き直りではないが・・・・・ある映画の俳優を見て

俳優は超カッコいい男前だけれど、でもこれも意外に開き直ればいいんじゃい!と思い

それからこの俳優を見習ってオールバックにしています



当然、前頭部は写真のようになりますが

変に額を隠そうとするよりスッキリしました。

おまけに時間も短縮!

そうなんです! 結果自分だけが思い込んでいたような気がします。

どうです? カッコいいでしょう? ジョニーデップ

この映画の役作りにために髪を抜く

そ〜言えば、歯を抜く俳優もいますね

人は見かけも大事だけれど

清潔感があり、内面がいい人の方が超カッコいいと思います。


このデップの役は「悪党です」????






最新の画像もっと見る

コメントを投稿