ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

関西電力って>

2024年06月10日 | Weblog
 明日あから我が家の古い家の一部を解体します

もうどちらかと言えば物置同然なので、潰した後をちょっとし駐車スペースにしようかと考えてます

解体するにあたり当然電気関係については専門業者に依頼しないとだめなんですが、この辺りは関西電力・・・・
事前に電話かネットで依頼しておかなければ無いません
ところがです
TVでは何やかんやと宣伝していますが、受付と実質の作業下請けは違うのか?今回依頼して初めて思いましたが
めっちゃえ〜かげんな会社、関西電力です
メールでの依頼
受付完了の報告もメールでした
それがなんと今日の作業には来ないので連絡すると
「連絡を聞いていない」とかで、下請けとして全く依頼主からの請負確認すらやっていないのが現状でした
(それだけえ〜加減な会社です)

以前にもあったように全て依頼側の確認ミスのようだ

大手になると自主では無く下請けに、結果目が行き届かず小さなミスは大手で、大きなミス!はいわゆる事が大きくなり過ぎた時に顔を出す程度

どこの企業でもある事だが、これ全て政治の世界、ヤクザの世界と一緒で、誰かが肩代わりすれば生き残れる社会になっているのだ

真面目は当然の生き方だが、できれば上手に、また少々姑息に生きるという事を身につけ慣れば馬鹿を見るという事をすコシはなれるようにな・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿