ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

台風?

2014年10月05日 | Weblog
日曜日、曇り空とはいえたまに太陽の日差しらしきもが覗いている

でもちょっと寒い!

だから休みの今日は半ズボンではなく長ズボンを履いた

上はまだ半袖でも十分だが

スーパーへ買い物に行ったらクーラー聞き過ぎでめっちゃ寒かった

俺は冷凍野菜君か?  


スーパーでの買い物を済ませ、今度はホームセンターへ



自分の部屋の整理のためこれを買いに行きました!

石油の高騰もあり2,000円弱だったこれも

今じゃ3,880円と約倍!


なんでもかんでも値上がり

こら!安倍こべのミクス

給料は上がらんのに物の値段ばかり上げやがって

お前は◯川か? 


これからの若い人はほんまに大変ですね!


休みの日は他にする事があります!

私はズボンの折り目?

筋が付いていなければ嫌なんです。

だから、帰宅すると必ず前の日に履いたズボンはかならずプレスします!

何故前の日かって?


当日のズボンはまだ湿気が残っているので

一日風通しをするからです!

でないと汗とか? 臭いが付着したままだと

臭いし、生地を痛めるからです




さて、明日はマジ台風は来るのでしょうか?

ネットではやや南寄りになってきているので大丈夫かなって思います!


もし、月曜日

めっちゃ雨が降ったら有給を取ろうと思っています!

有給はきっちりとっておかないと残すと持ったいないからね(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榊・しきみ(しきび)・しゃ... | トップ | イワシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事