ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

夏休み2

2013年08月19日 | Weblog
わずか3日間の夏休みがあっという間に終わりました。
夏休みはいつも恒例で舞鶴の方へ行きます。





初日、まず始めに寄るのは「トレトレ市場」です。
新鮮な魚介類をおみやげとして宅急便で送る事と
宿泊先(ベランダ)でバーベキューをするための食材探しです。
また、隣には業務スーパーまであるのでそこでは野菜と飲料水を買います。








今年は晴天続きなので海水浴客がめっちゃたくさん来ていましたね(^^)
バーベキューをしながらベランダから見下ろしていると
家族連れや恋人同士、男性だけや女性だけのグループもいたり
それなりにみんな夏を楽しんでいました。



毎年ここを拠点にあちこち行くのですが、行き尽くしたというか?
今年はのんびり部屋でテレビを見ながらお酒を飲んでいました。
仕事の事を一切忘れ本当にのんびりできました(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿