ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

ALWAYS 三丁目の夕日

2022年07月31日 | Weblog

今日は久しぶりに映画「ALWAYS 三丁目の夕日」をいっきに3本観ちゃいました

再び感動しました

泣かせますね

感動し涙を流す事は体にとっても凄く良いらしいですね

ストレスから自らを解放しリラックスさせると共により良い睡眠をもたらせる

また人に対しても心豊かに接する余裕ができるようになっていく

そして自分に蓋をせずありのままの自分でいられるようにもなっていく

 

映画を見ても感動はするが涙が出ない人もいますね、でも感動は心と感性を刺激するから効果は同様にしてあると思う

でも見て涙を流した後はとてもスッキリした気持ちになります

「いや〜映画って本当にいいものですね!」って水野晴郎さんが言ってましたね

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitayama)
2022-08-10 23:03:11
見ましたこの映画
思わず涙しました
私は涙腺が弱い方なのでちょっとした事ですぐ涙ぐみます
でもこの映画は良かったですね
監督としてわざと泣かせるために作ったのでしょうね
返信する

コメントを投稿