ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

LINE

2014年04月11日 | Weblog
孫(女の子)とLINEのやりとり!

なかなか楽しいものですよ!

今日のLINEの内容は「ラインレンジャーでサリーを助けに一緒に出動!」ていうゲームが面白という

LINEの着信があったのはPM9:30

最近の子供はこんな時間でもまだゲームをして遊んでいるんです!(うちの孫だけかも?)

私が子供の時は白黒の漫画「ポパイ」をPM7:30から見て、PM8:00前の「週刊新潮は、明日発売で~す♪」というコマーシャルを見終わったら就寝してました!させられました!

宿題はやったの?って聞くと「宿題はない!」

春休み明けだから無いのか?

それとも最近は宿題が少ないのか?

これについてはまたLINEで確認してみます。


もう一人の孫は、まだ10ヶ月

娘がLINEで動画を送ってきたり、私が休みの時はLINEで孫とビデオ通話をします。

世の中とっても便利になりましたね(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿