ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

征平の粋いも甘いも2

2015年01月01日 | Weblog


投稿「クリスマス・プレゼント」

父「もう少ししたらクリスマスやな~、息子は何が欲しいんやろ?」

と、さりげなく息子に聞く事にした。

父「太郎!クリスマスのプレゼントはも~サンタさんにお願いしたかな?」

太郎「(^^)うん!したよ。」

父「何をお願いしたんや?」

太郎「妖怪ウォッチ!」

父「へ~、サンタさんが持ってきてくれたらいいね(^^)」

太郎「それからもう一つお願いしたんだ(^^)」

父「えっ!もう一つ(・・)贅沢やな~」

太郎「あのね!お父さんの頭に一本でも多くの毛をプレゼントしてあげてね(^^)って頼んだんの!」

父「(^^;そうなんや!えへへへへ~」

そしてクリスマスの朝、コケコッコ~

私はまだベッドの中でうたた寝中!そこへ・・・・

太郎「お父さん~(^^)サンタが来たよ!妖怪ウォッチを持って来てくれたよ!わ~い、わ~い!」

父「よかったね(^^)」

太郎「あれ~?お父さんもサンタさんからもらったんだね(^^)」

父「・・・・・・・(・・)?何を」

太郎「だってほらっ! 枕にたくさん髪の毛が置いてあるから」

父「・・・・・(><)これは、ぬ・け・毛!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿