ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

めがね

2014年11月11日 | Weblog


このメガネ知ってますか?

パソコンの為のめがねですよ!

画面から発光されるブルーライトを43%カットするめがねです。

パソコンを使いすぎるとめっちゃ目が疲れ、おまけに視力の低下・網膜機能低下につながります。

私の場合仕事中は結構パソコンと向き合っているので目の疲れ、肩の凝りなどで困っています。

このメガネで少しは改善されればと思い買いました。

装着してはじめに気がつくのは、パソコンの画面が柔らかな色に変わることです。

確かにブルーライトが軽減されているのを実感します。

これはエディオンで買いましたが

きょう100円ショップにいったら売ってました。

貴方ならどちらで買いますか?

🎵ブルーライト~よこはま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿