Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

のんびり、のんびり

2009年10月23日 00時12分50秒 | 日記


時々、本当に何もやりたくないから、一日間で、のんびりします。誰に会わない、予定なし、絶対にやらなきゃいけない事なし、ただ休んで、好きな事するのは今日のルールだった。凄く気持ちよかった!朝の10時半ぐらいに起きて、ちょっと食べた後に、買い物しに行った(冷蔵庫の中には何もなかったから)。今日はステッキを食べたかったから、買いました。ダイエットをしているでも、今日は気にしないで、食べたい物を食べなきゃいけない。ジャガイモと一緒に食べると、めっちゃ美味しかった。コーヒーを飲んだ後には2時ぐらいだった。またちょっと寝不足だったから、クロエと一緒にお昼寝しました



最近、寒くなりましたから、クロエはよくベッドの中に入る(その時、凄いごろごろやってるから、結構五月蝿いけどね)。2時間ぐらいで寝てたから、起きた時には本当に元気だった。夕飯まではビデオゲームをやってた(本当に子供見たいだけど、ビデオゲームをやると、何か凄くリラックス出来る)

夜には、マックに食べました(ダイエットの日ではなかったよね)そして夜には映画を見ました。洗濯しなくて、何も気にしないで、ただリラックスしました。次の日、起きた時にはまだ凄く疲れたから、もしかして、のんびりの日にはやり過ぎたのかな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅり)
2009-11-15 07:21:24
初めまして。リヨンに住んでる日本人です。
猫ちゃん、とってもかわいいですね。
また日記に載せてください!
返信する
初めまして (ニコ)
2009-11-16 04:44:53
じゅりさん、初めまして、コメントを書いて、本当にありがとうございました・凄く喜んでったよ!

リヨンに住んでいるんですか?最近、リヨンに着いたんですか?どうですか?日本と全然違いますよね?

今、家のクロエは電気ストーブの前に寝てる!やっぱり猫は寒がりですね!

また是非来てくださいよね!
A bientot
返信する
Unknown (じゅり)
2009-11-16 22:30:29
リヨンに住んで1年です。
びっくりさせられる事も多いけど、リヨンは住みやすくて大好きですよ。

また遊びにきますね!
返信する
cloe (atsuko)
2009-12-02 17:06:20
クロエちゃん、相変わらずカワイイよぉ
返信する