Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

今回はEn mets fais ce qu'il te plait

2009年12月22日 06時19分55秒 | 料理
 


最近、結構レストランに行きましたな(やばい、ちょっと太った!)今回、またEn mets fais ce qu'il te plaitに行きました。石田さんの料理の大ファンだし、彼と話すが好きです。10年ぐらいでフランスで自分のレストランをやってるから、色々知ってる(生活とグルメについて)。先ずは美味しい物食べて、素敵なワインを飲んで、そして、サービスが終わる後に、遅くまでシェフと色々話すのは僕にとって、本当に最高です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこにありますか? (ゆっこ)
2010-01-14 22:58:52
はじめまして

初めてこちらのサイトにお邪魔しました。
リヨン実は1年半前に数ヶ月滞在してたのです。
今年の夏は家族でリヨンへ。
そしてなんだか美味しそうなレストランが紹介されてて興味しんしん。
L'ourson qui boitは何回か行きましたよ。
とっても美味しい店ですね。
リヨンに行ったときはEn mets fais ce qu'il te plaitにも行きたいです!
またオススメあれば教えてください
返信する
お勧め所は (ニコ)
2010-01-16 20:02:49
ゆっこさん、初めまして、お勧めレストランはそんなにいっぱいありませんけど、En mets fais ce qu'il te plaitとL'ourson qui boitは本当にいいレストランだと僕は思います。

後ははイタリアレストランがあります、名前はCane&Gattiです(僕のブログに何か書きました)

そしてランチで、小さいレストランがあります、La langue de chatは本当に悪くないね!

他のあったら、ブログに書きます!
返信する
ありがとう (ゆっこ)
2010-01-17 01:21:18
La langue de chatは聞いたことがあります。
チェックですね!!
イタリアンだとCaffe Milanoに何回か。
私はサービス良かったと思いますよ。
Croix Paquet近くのVillemanzyは眺め最高でした~。
フフフ…リヨン行くの今から楽しみです
返信する