Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

結局見ましたよね。。。

2009年10月21日 06時14分51秒 | 日記


結局我慢出来なかった。皆さんは知らないかもしれないけど、僕はHarry Potterが心底から大嫌い。話はそんなに嫌いじゃないけど、映画の主演女優は自然にイライラさせるから、今まで映画を見る事が出来なかったけど、皆(友達と同僚)はHarry Potterを進めてくれたから、「じゃあ、見てみましょう」ってやっと決めました。Harry Potterの映画を全部レンタルをして、そして、見ました

「賢者の石」はそんなに酷くなかった。Harry Potterはかなりイライラさせたけど、そこまでは大丈夫だったから、次を見る前には「やばい、好きかも」っと思いました。『ハリー・ポッターと秘密の部屋』を見た時にはめっちゃ怒った。何だこのシナリオ?やっとお爺さんに会って。。。「Harryと一緒にいたいけど、心の準備はまだ出来てない」。。。何か下手なドラマみたい!サスペンスもうないから、また面白くなかった!でも次みましょうっと思った

ここから、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』まで見ました、来週は『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を見るつもりだけど、本当に意味が分からない。何でこの映画はこんなに人気あるのかな?本は多分凄く面白いけど、映画はちょっと。。。でも一番ビックリしたのは、Harry Potterは結構あほっぽくない?何も分からないとか、一番最悪の選択をするとか、そんな強くない

最新の画像もっと見る