Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

また食べたけど。。。

2009年10月29日 04時49分47秒 | 毎日のニコ
 


最近、もう一度このイタリアンのレストランに食べました。でも今回は写真をとりましたから、皆さんに見せたかった。夜はもうちょっと高いけど、本当に美味しかったから、かなりおすすめレストランです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2009-11-22 00:17:26
じゃあ、今度リヨンに遊びに行くときに、連れてって!!
安いランチで、お願いします・・・・
私、イタリアン大好き☆
わかった! (ニコ)
2009-11-22 05:58:54
全然大丈夫です!家の近くにあるから、凄く便利です!昼ごはんだけにやってるから、金曜日に一緒に行きましょうね!めっちゃ楽しみしているよ