「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

5月31日日曜 たも屋の醤油うどん

2009-05-30 21:14:31 | お外グルメ
昨日のお昼

あんまり 暑かったので

「たも屋」さんの冷たいうどんにしました。

ワタシが行った時は空いてて

すぐに注文できたのですが・・

食べながら見てると 見る間になが~い行列ができてました。

帰るときも 行列が続いてたのででした。


冷たい醤油うどん

  なんか よくわかりませんねえ~


ひやひや

 冷たい麺に冷たいだし。これも写真では

 よくわかりませんねえ~



 ちらし寿しと ちくわ天 れんこん天


絶対! 食べすぎです



内緒ですが・・・・うどんも 大だったし・・・・


最新の画像もっと見る