「しまか荘」だより

リタイアしました「しまか荘」住人の暮らしとごはん。「しまか」とは  土佐弁で「つつましい」っていう意味です

6月1日月曜 大田口カフェのカレー

2009-06-01 22:36:06 | お外グルメ
少し前のお休みの日

旧国道沿い JR大田口駅の近くの

大田口カフェへいってました。

前回来たときは 亀ら が壊れてしまったので

写真を撮れませんでした!  だから~~~

リベンジ!!です。



窓からの景色

ランチタイムを過ぎてたので 食事系は 終わりました。

っていわれたのですが・・・

よっぽど 残念な顔をしてたのでしょうねえ~

「カレー なら出来ますよ~」って・・・・

なんて お優しい~ 嬉泣き。

「カレーを食べたかったのです。」

ひよこ豆のカレー

劇辛ではありません。がスパイスの香りが濃厚。

ココのカレーは 本当に好き!!

サラダ付き

美味しそうでしょ~美味しいんです



テーブルの緑とグラスの青の色合いがカワイイ~

デザート

チーズケーキとコーヒー

緑のお皿の 模様に見える?白い四葉のクローバー?

実は 模様ではなく お砂糖で 描いてあるのですよ~

手がこんでる。

なんか 一つ一つ丁寧に作ってくれてます。

さりげなく 熱烈歓迎してくれてる カンジ

若い ご夫婦だけで お店を切り盛りされてます


お店の入り口に 大きな ケヤキの木

一番先っちょ
真ん中
根元近く

あまりのも 大木すぎて 一枚に入りません。

樹齢何年ぐらいでしょうか?

切らずに ずっと育ててほしいです





最新の画像もっと見る