不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

6月15日(土)私設公民館たまいばにて、学校へ行きづらい子どもさんと保護者の皆様へ座談会のお知らせ、19時~

10月24日(日)は不登校児の親の会の予定です。

2021-10-04 19:04:36 | 親の会 




ブログ更新、本当に久しぶりです。

 

なかなか更新できず・・・申し訳ありません!

 

もう、あっという間に、10月ですね~。

 

不登校の親の会も、青年期の親の会も、

8月、9月と開催できませんでした。

 

愛媛県は、

 

10月1日から、当面の間「感染警戒期」へ移行しました。

 

感染回避行動は徹底しながら、

 

社会経済活動も徐々に再開を・・・ということです。

 

しかし、

 

感染リスクが高まる「5つの場面」十分注意してください、と

 

①飲食を伴う懇親会等、

 

②大人数や長時間におよぶ飲食、

 

③マスクなしでの会話、

 

④狭い空間での共同生活、

 

⑤居場所の切り替わり

 

 

条件ありますが、感染対策(検温、消毒、マスク着用、参加名簿記載)を

 

今までどおりしっかり行い、

 

10月は親の会を開きたいと思います。

 

日時:10月24日(日)

 

時間:14:00~16:30(時間短縮します。部屋の消毒、清掃して17時退出)

 

場所:金生公民館(川之江支所跡地)

 

 

急遽、状況により変更や中止になる場合があります。

 

参加される方は、当日までに親の会までご連絡お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「教室が苦手な子へ 学びの場」 | トップ | 社会福祉協議会会長表彰を受賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿