不登校と青年期の親の会ほっとそっとmama

偶数月第四日曜日8/25(日)の親の会おしゃべり会はお休みです。
8/31(土)ムスビメカフェにご参加ください。

社会福祉協議会会長表彰を受賞

2021-10-07 23:27:00 | 親の会 

 

こんばんは☺️

 
昨日、仕事から帰宅すると、
 
テーブルの上に箱が置かれていました。
 
 
差出人は、
 
四国中央市社会福祉協議会。
 
なんだろう??
 
中を開けると、
 
「貴団体が、令和三年度の優良ボランティアの被表彰団体として決定しました」と、
 
表彰状と記念品(商品券)でした🥰
 
 
突然のことで、びっくりしましたが、
 
光栄なことです。
 
 
 
これを機に、市民の皆様に少しでも親の会のことを
 
知っていただけるように、必要とされている方に
 
繋がれますように。
 
 
 
ありがとうございました‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(日)は不登校児の親... | トップ | 10月24日(日)は親の会&不登校... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿