風のうわさ

気ままな私の独り言

パウスカートを買う。

2017年04月27日 | プール

プール(12時~1時)のあと、 2時からフラダンス教室があり

参加することにした。(無料なので)

 

プール(12時~1時)

温泉 (1時~2時)

フラダンス (2時~3時)

それぞれの支度があるので1時間刻みは忙しい。

温泉の後のフラダンスは一人汗をかいて

なかなか汗がひかない。

でもとても面白い。

(今の曲は「月の夜は」)

月の夜は~~浜に出て~~♬

さぁさ、踊ろう椰子の木陰~~🎶

 

 

前から迷っていたパウスカートも思い切って買った。

ネットでいろいろ検索。

ボタンをポン。

あっという間に届いて今日は着て踊った。

なんという便利な世界。

高くてもお金を出すと人は一生懸命にやるしー。

やっぱり投資は必要だね。

 

 

 

フラダンスの後は大広間で友達とお弁当を広げて

あれやこれやとおしゃべり。

今日のお弁当は頂いたタケノコで作ったタケノコ寿司とサラダ。

タケノコ、油揚げ、ニンジン、さつまあげを甘辛く煮て

酢をきったご飯と合わせる。

(友達とできる限り手作りを目指している)

 

 

持ち寄ったお茶菓子とコーヒーで優雅なひと時。

プール、温泉、フラダンスと程よい疲労感。

ダラダラとこの疲労感を楽しむのでした。

あ~~ぁ、まったり (*´ω`) 

 

 

 

 

今、 あぜ道はホトケノザがいっぱいでピンクに見える。

少し遅れてオドリコソウが咲き始めた。

よ~~く見ると花がそっくりでびっくり!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恵み | トップ | まさかの出来事 »
最新の画像もっと見る

プール」カテゴリの最新記事