風のうわさ

気ままな私の独り言

桜咲く四月

2024年04月09日 | ちょっとそこまで

3は何かと忙しく、いろいろな総会をこなした。

4月になってホッとしている。

 

ウナと散歩していてカワセミを見た。

 

 

どうやらこの川に住んでいるようだ。

毎日寒暖差が大きくて

それでもちょっと暖かい日はいろいろな鳥に出会う。

シラサギやアオサギが悠々と飛ぶ姿に見惚れ、

足元には仏の座や踊子草が咲く。

 

 

今年は桜が早いかと思っていたが

3月が思いのほか寒く、まだ5分咲きのところが多い。

それでもチューリップが咲き始め、玄関わきの白い椿も咲き始めた。

いよいよ花咲く季節が来たようだ。(ワクワク)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウナ2歳 | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事