バンクシー超え!!

2022年12月12日 | 学校生活

一人一人の作品、もうみんなそれぞれ個性があり、味があり、眺めていると色んなことを想像させてくれます。

では県特選に選ばれた9作品をご紹介。

1年Hさん「おかしのくに」~楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

1年Kさん「ジャングルにいきたいな」~かわいい動物がいっぱいです。

 

1年Rさん「まほうのくに きれいだね」~虹のかかる空をひとっ飛び。

 

2年Rさん「きもちよかったよ」~楽しいブランコ、いいなあ。

 

3年Sさん「きれいな貝がら きれいな海」~思い出の海、視点が独特です。

 

3年Aさん「せいこうしたロケット」~真夏の大冒険、大成功!

 

4年Hさん「初めてのソーラン節」~色合い鮮やかに力もみなぎります。

 

5年Mさん「走っているわたし」~あの感動が蘇りますね。

 

6年Yさん「私の教室」~よく観察し、見事なデッサンです。

 

一枚の絵ですが、描き手の思い出、伝えたいメッセージがそれぞれ。どれも素晴らしい作品です!

ゆくゆく校内に飾りますので、いずれ本物をご堪能くださいませ。

 

<日々雑感>

2年教室廊下には、3Dのアート作品!

Tさん「サッカーでシュートゲーム」

 

Hさん「スイミーとぼうけん」

 

どれもワクワクしますが、ちゃんとそれぞれストーリーがあるのですよ。