パン・お菓子のお教室 “ルヴァン”

JHBSパン教室・天然酵母のパンの事、お勉強中の和菓子とイタリア料理の事などを綴っています。

ありがとう☆クリスマスケーキ教室

2012-12-24 | パン・ケーキ教室のレポート

今年で3年目のありがとう☆クリスマスケーキ教室

今年は24日と明日の25日・・・

☆今日は午前中のみのお教室☆

定員様より多くのご参加・・感謝です

皆さまの力作です

 

 

  

アッ!お一人とり忘れたかも・・・

バタバタの・・・ケーキ作りになったかもしれませんねごめんなさい

今日・・お家で美味しく召し上がられていると思います

お教室・・ご参加ありがとうございました

よいお年をお迎えくださいね。

ちなみに家族用は少し小さめのシンプルケーキ

            

 ご訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポッチとクリックをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


パン・お菓子作り ブログランキングへ


最新の画像もっと見る