広域的にマニアック

主に、独断と偏見でゲームと漫画とアニメの話が書かれているブログ。イメージ的に、本屋で見かける「○○の謎」「○○考察」的な

人工的な男の娘

2013年06月05日 | げんしけんの話
げんしけんの話。天然モノの高坂に比すると、人工的な波戸賢二郎の女装は、朝晩必ずスキンケア(洗顔して、化粧水と美容液と乳液で)全身脱毛は、お風呂の時に1時間半ぐらいかける。全身を泡だらけにしてから電動の脱毛機で。「でも、場所によっては痛いんですよね。特に体の内側の方が」と語る(10巻)

コスプレ女の大野も「体形を隠す服選び。徹底的な無駄毛処理。個性に合わせたナチュラルメイク。そして、女声を出すためのボイストレーニング。最大限の努力をして部室に来たんですよ。私たちとお喋りするために」と、温かく迎え入れる(10巻)

げんしけんの話の皆々に、女装や腐男子がバレても女装を止めない理由は、「楽しくなっちったんスよ。女体化とか、男子の夢のひとつっスよ、多分。ましてや、こんなにかわいく変身してしまったら」と、吉武が鋭く分析している(10巻)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿