ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

笑顔で一杯な一日

2007-03-25 20:13:19 | 日々の出来事
昨日は新宿のあいおい損保新宿ビルにて行われた「精神科医 越智啓子先生http://www.keiko-mental-clinic.jp/の講演会・~人生の輝き~」へ行ってきました。精神科医であり、笑い療法・過去生療法・アロマなどを取り入れた治療を何と私の田舎沖縄で行っていらっしゃるんです。元気が出る素敵な本もたくさん出版されていまして、ご縁があって今回も元気一杯!笑い一杯!素敵な涙も一杯!勇気も一杯!発散して吸収してきました!難しい事は考えず、「なんくるないさ~(沖縄方言)・何とかなるさ!」「全てはうまくいっている」「すべってもうまくいっている」「人生、自分で選んで楽しみましょう!」「楽しい事を日常で実践しましょう!」っと、元気一杯の越智先生の講演会を聞いて、久しぶりに思いっきり大笑いして(楽しいんですホント!)会場を後にしました。今回は友人5人で参加。
笑ったあと(感動ももっろんあり)は、すっかりお腹もすいて、お気に入りの青山の我やさんでお夕食。
 
今回も美味しく頂きました~!しかも、飲み放題なんか頼んじゃったので、飲みましたよ~。帰りの私は半分青ざめて、皆さんのお世話になっちゃった!
ちょっとはじけすぎたな~っと今朝は反省。でも、昨日はず~っと笑顔の中に埋もれていて幸せ春ルンルンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のお彼岸 | トップ | お花見三昧? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事