ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

新しいテレビと 二人時間♬

2020-11-24 05:04:37 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

おはぎを頬ばりながらニヤニヤな私

テレビの調子が悪く、連休中に思い切って買い換えました。
新しいテレビに変わっただけで、リビングまで新鮮に見えちゃう

ステイホーム以来、二人の共通の楽しみの一つが録画を一緒に見ること。
新しいテレビで二人時間がますます楽しくなりそう

にほんブログ村

いい夫婦の日の夜ご飯は、和食屋さんへ行ってきました。
先月の結婚記念日に続いてのデートだもの、すっごく嬉しい


主人の前でお洒落してお酒を飲んで、語りあえる事に感謝なり

こんな時だからこそ、二人時間を今まで以上に大切にしていきたいな~。

今週も身近にある小さな幸せを見つけて過ごしていきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるくる りんごパン DE おう... | トップ | ホットジンジャーティーで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事