ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

来月、私たち夫婦が記事で紹介されま~す♪

2013-11-10 21:04:06 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

先日、自宅にて夫婦で「STORY」さんの取材を受けました
料理ではなく「心に残った言葉」と言うテーマです。

今年の10月で結婚21年目に突入した私たち夫婦


想いが伝わりまして、
今回の取材となりました。

ライターさんとの打ち合わせ中も
落ち着かない主人(画面に主人がいないのが・・・)


普段から笑顔のたやさない主人ですが
今回ばかりは、ひきつってる


取材なんて受けたことない主人を
ひきつらせずに笑顔にしていくか・・・

撮影中も、しゃべりまくる私
カメラマンさん、レンズを通してどう見てたかな~


ライターさんは、
結婚して6年位とかで
私たち夫婦の会話やしぐさに
結構感動してくれてました

私たち、やっぱり幸せオーラ出てるのかも

撮影も無事終わり
二人してドッド疲労がありましたが
貴重な時を
貴重な体験をさせて頂きました

発売は来月 12月1日
「STORY 1月号」です

他の方々のお話しも掲載されますので
ステキな言葉を感じて下さり
是非、新しい年に向けて
何か幸せのお役に立てれば



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎた~ぷりコトコト味噌煮♪ | トップ | 秋のファスティング終了♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれたれ)
2013-11-12 11:25:46
おお~読まねば
返信する
Unknown (たれ)
2013-11-13 08:19:13
ありがとう~(#^.^#)
返信する
Unknown (たれたれさんへ♪)
2013-11-13 12:46:31
名前が半分消えてました~(#^.^#)
返信する
Unknown (mina)
2013-11-14 00:00:52
きゃ~!
hiroちゃん、幸せオーラをありがとう!
私もあやからせて頂きます。あっ、すでにあやかっています(笑)

雑誌の発売を楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (minaちゃんへ♪)
2013-11-14 07:13:52
ありがとう~(#^.^#)
お互いに幸せ一杯に包まれて師走も迎えていきましょうね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事