ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 はしゃぎすぎ〜🎶 in 沖縄①

2019-02-12 10:24:50 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます


天気予報では曇り空。
南国 沖縄の空は気まぐれ。
空を見上げたら、すでに青空。


母とお楽しみランチデート❤️

元気に喋りまくる母を見て一安心。

オバーはよく食べる。


外へ出たら、スコールの後。
ハイビスカスも雨に打たれて涼しそうにユラユラ。


昨年から、里帰りの時に、母とカラオケ🎤


途中では、マイク片手に2人でルンバ!
上手さ〜。

あい、わたし若い頃は、もっと上手だったさ〜。

可愛い💕

夜は、オリオンビールで🍺

ちなみに、父は飲めませ〜〜ん

もう少しだけ、親孝行かなぁ(╹◡╹)

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  母の味 in 沖縄 | トップ |  フレンチな夜🎶 in 沖縄② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事