ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 ふわふわ とろ~り♪

2019-06-03 06:57:44 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます


学びの前に、パックと一口(いえ、全部ですけど~)パクパク

土曜日は、先月お休みした仏像彫刻講座に主人と行ってきました。

今回のは、ちょっと難しいな~(周りを見渡すと、皆さん素晴らしい作品にとりかかっている)

イケない イケない(周りと比べちゃダメですものね
主人のように集中

うふふ~。
毎度の質問?  さてさて、私の作品はどっちでしょうか~。
右の優しいお顔の仏像さまが

ハイ、主人でした~。
次回は完成できるのだろうか・・・
完成までの道のり、大切にしま~す

頑張ったご褒美
先日、友達とランチしたチーズエッグガーデンで主人と夕食デート


サラダに始まり


6種盛り合わせ


特製チーズをソースのかかった半熟卵を割ると

とろ~り黄身が(う~、これだけで満足だったりするわけで

主人のリクエストで、リブロース角切りステーキ


実は、このお店は二次会でして、一次会はさらっと


ま~、最後に美味しく楽しく〆となりましたので
やっぱり、主人と一緒に共有できる時間が私はサイコ~

素直になれる自分、照れずに褒めてあげたいものですね
今週もワクワクハッピーでいきましょうね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チョコグラノーラ♪ | トップ |  イワシ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事