ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お家ご飯で バランス バランス☆

2017-12-21 05:25:44 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございま~す

師走は楽しい行事がてんこ盛り(食べ過ぎ飲み過ぎ笑いすぎ~

こんな日の朝は、シンプルが一番

忙しい合間に、お家ご飯でハイすぎる心身を上手に整えていきたいものですね

我が家のお酒だけは、休肝日がなかったりして~

運動もかる~く(私は、ご近所の公園と神社がお散歩&運動かな)

この日は、ベジソーセージに巨大蓮根ハンバーグがメインでした~



お肉もお魚ちゃんも、お野菜と同時にバランスよくですね~

白菜と豚ばら肉の重ね煮。
トマトを加えたら、すっごくさっぱりした味に大へんし~ん(おススメよん
味付けは、お鍋の底に敷いた昆布とお醤油を少々。

インフルエンザも流行り始めたようですし、
とにかく体力つけて、師走を元気に乗り切っていきましょうね 

と、その前に
ステキなクリスマスを過ごされますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝国ホテルのアフタヌーンテ... | トップ | 夫婦二人のステキなクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事