ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

伊香保温泉の旅③ 美味しい朝食~2日目

2022-06-21 06:54:16 | ぶらり旅
今日もお越し下さりありがとうございます

伊香保温泉での2人時間
ステキな朝食で始まりました。

にほんブログ村

2日目は青空に恵まれて、旅館から眺める景色が神秘的


朝風呂のあとに、のんびり個室で朝食の始まり


小鉢がお弁当に入って


朝からすき焼きまで(どうして旅先では、朝から食欲があるんでしょうかね~)


何だか、すでに顔がぽっちゃりしてるような(気のせいかしらん

                             

朝食を済ませて、早々にチエック合うと。
向かうは、榛名湖


前日に訪れた竹久夢二の歌碑(やっぱり、作品同様に美しい)


続いては、榛名神社となりますが、
明日アップします(思い出整理にブログの力を借りて楽しんでおります)
ぜひ、お付き合い下さいませ~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊香保温泉の旅② 伊香保神社... | トップ | 伊香保温泉の旅④ 榛名神社~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2022-06-21 12:31:41
そうなの!そうなの!
なぜか温泉旅館のごはんって、朝からもりもり食べられちゃうんですよね。。。

ご夫婦ののんびりふたり旅。
いいなー---
私は最近、遠方へ旅行に行っていないので、
もう行きたくて行きたくて…。
返信する
ゆかさんへ♬ (ひろ)
2022-06-21 16:05:04
>ゆかさん、どこかへ行きたくなりますよね~。
我が家もやっとやっとで、子どものようにはしゃぎました。
これから、色々なキャンペーンもありそうですし、
行けるといいですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぶらり旅」カテゴリの最新記事