ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

欲ばり バナナトーストで お腹いっぱい♬

2021-05-22 09:00:42 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

チョコレートシロップをアクセントに
バターたっぷりのバナナトースト
トッピングにはドライフルーツとナッツ・シナモンをふりふり~。

にほんブログ村

トッピングのフルーツ&ナッツミックスはカルディで

クランベリー・レーズン・クルミ・カシューナッツ・アーモンド・かぼちゃの種が贅沢に入っていて
ヨーグルトやワインのお供にもぴったり(常に2~3袋はストックしていま~す)

今朝はワンプレートでおうちカフェ
バナナトーストにパスタサラダとヨーグルト。アイスコーヒーと一緒にいただきました



                         

週末の過ごし方。

朝さんぽに、ゲームをしたり、料理を一緒に作ったり。

私のリクエストに「いいよ、いいよ」そう答えながら優しい笑顔で付き合ってくる主人です。

今日は、主人のリクエストを聞いてみようかな~。
うふ きっと、私のリクエストに変更するかもしれないけれど。

ハッピーな週末を

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりあとの お散歩と 冷... | トップ | 青空と メロンクリームソーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事