POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

すごい雨、気持ちだけでも晴れ!でいたいね

2021-05-20 | まいにち

今日は一日すごい雨でした。

木曜日なので 反貧困ネットワークの手伝いに行きました。

やったこと? 寄付で頂いたいろんなものをアルコールで拭く作業でした。

帰りは理事長に自宅まで送っていただいて恐縮です。

下は昨日の朝日新聞

こんな話が広島でもたくさんあります。実際に僕が連絡を取っている青年の二人も無料のWi-Fiと繋がるところでないと連絡が取れません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は受診 | トップ | 小曽根真さんのリサイタルへ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。